かがみねこ

まず、笑いというのはどんな人でも救うことができるというのは、夢物語でもなく、科学でも解明されつつあるといいます。 わたし自身ひねくれているので、少年の態度には素晴らしいな、と思いました。←残忍なコトがあるのか、とか思ってました。 それに、いい意味で、笑い姫が素直なのと、王様がエゴの強い人物ではなかったのが救いでしたし。 これぞ、童話の正統派はお話だな、と、とてもスッキリした気持ちで読み終えました。 なんというか、笑う門には福きたると昔の人は言ったそうですが、まさにその通りなんだろうなと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 心がぽかぽかとなるような作品でしたヽ(・∀・)ノ
2件・1件
レビューありがとうございます♪ この童話は、オリジナル童話の処女作となるので、なるべく綺麗に、めでたしめでたしで終われる話にしたかったのです(ノ´∀`*) ォイラもひねくれてますw 別作品の童話のパロディの方はひねくれまくりですよ。 読んで頂き、ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件