恐怖!蛸男

本物の王様は、賢すぎたのに甘さがあったんかなあ 逆に末の子(あえて“子”にしときます)には、その甘さがなかった。 三人が三人ともに賢く、思慮深い魅力を感じました。 ただ、一番童話の姫らしかったのは、三女かなww そこに何故か童話ならではのホッとするもんがありました。 いい意味に、自ら感じ考えねばならない、そんな作品やったと思います。 お疲れ様♪
・1件
素敵なレビューありがとう(*´д`*)←その2 いつも、本当にありがとうm(_)m 三女大人気(゚д゚)! 確かに他の姫は(;´Д`) 今回の話、自分らしくないなぁとか思いつつも、納得しちゃったんだよね← ほんとに、大人用だと思う。 お子さんらには読ませられない(^_^;) たまには、こういう作品もいいかもしれないな、と思ったり(・∀・)ニヤニヤ レビューのお返事、まだまだあるから、もう少しお付き合いしてねヽ(・∀・)ノ

/1ページ

1件