夏野菫

まきさん、こんにちは。 家まで訃報を知らせに来るのはびっくりしますね。私もエントランスとかで泣かれたら引きます。 私の従姉の夫も去年膵臓癌で亡くなりました。享年44歳でした。 会社の健康診断でひっかかり、検査した時に余命一年と言われたそうです。ちなみに母親も50代で膵臓癌で亡くなっています。 子供が一歳と十五歳(すごい歳の差)だったので下の子はお父さんのこと、覚えてないでしょうね…。妊娠、出産、癌と重なって大変だったようです。 膵臓癌は予後が悪いですね。。。
・7件
夏野さんおはよー。 すい臓……本当に予後が悪いですね!! 健康診断で発見でも1年!?((((;゜Д゜)))カタカタカタ すい癌怖い!!(><) 一体どうしたら良いんだ!? って感想です……
6件
従姉の旦那さんは酒も煙草もやらず、体型はやせ形で穏やかな人だったんですよ。遺伝と言われればそれまでですけど、本当にどうやって防げばいいんじゃ~!?と思います。 私の父は舌癌で他界したんですが、酒・煙草はヘビー級でした(笑) 担当医に舌癌患者のほとんどが煙草と酒をやっているって言われたそうです。 私は煙草はしませんが、父と似た性格、体型なため、気をつけねば…。
1件

/1ページ

1件