ミツバ

らーふ様、先ほどはレビューをいただきありがとうございました。 やはりお姫様といったら、身分違いの恋ですよね、そうですよね!(曲解でしたら申し訳ありません) 「笑い」の持つ二つの意味について考えさせられた作品でした。人を馬鹿にする嘲笑も「笑い」ですし、一方で楽しんで腹の底から笑うことも「笑い」です。 一見混同されがちな2つの笑いの違いを、お姫様の心の動きと一緒に痛感いたしました。
2件・1件
曲解ではありませんよ♪ 身分違いの恋、萌えますよねー( ´∀`) 調子に乗って、サイドストーリーまで作ってしまいましたw やはりお姫さまと言えば、ワガママ、悲劇、恋だと思います。 読んで頂き、ありがとうございました♪

/1ページ

1件