夢 餡子

ラッシュアワーの中での大恐怖、ドローンが暴れまくる……扇風機の恐怖と、 ああああああああああああああああああああああ こんな怖いSTORYはどんな作者さんかと想像しながら ねえ、ねえ、凄い… あたしは読みながら汗をかきもがいて 電車の痴漢や大惨事は普通にあり得ると思った。 流石にすご怖いね。書き方描写は唸るような文才をふんだんに発揮した 三ページ、あたしは痛感した。 あたしには小説はやっぱり書けないと。笑 素晴らしい…💓
8件・2件
冬桜さん、素敵なレビューを有難うございます! いきなり叫び声が入っていたので、私も怖かったですσ(^_^;) ホラーというより、単なるスプラッターになってしまいました。 これからも精進しますので、よろしくお願いします!
2件1件
いやいや、精進はもう充分してますよ。 successの日はそこに来てます… 。 ああ~ああ~怖いよ! 電車はきらいだ!笑 次も頑張ってね💕
2件

/1ページ

1件