感想・レビュー一覧 12件

初めまして。レビューさせていただきます。 題名から、すでにビクビクしながら読み始めました。 わかるわかる、真夏のむさ苦しい車内、いったいどいつが押してんだ!? って声をあげたくなる息が詰まるほどの
ネタバレあり
1件1件
暑い車内、全員がイライラと殺気立つ中で起こった大量虐殺。 暑さ 苛立ち 血飛沫 悲鳴 描写からは恐ろしい映像が想像できるのに、なぜかそこには壮大なオーケストラのBGMも聞こえてきそうでした。 日常生活
ネタバレあり
3件1件
うわぁ!前半の満員の描写が物凄くリアルですね!これは作者様の実体験なのかな?と思ってしまいました。 (もちろん『殺戮』が発生する前までの描写の話っすよ汗) 満員の描写もそうですが、何と言っても主人公
ネタバレあり
1件1件
絶対こわいと思いつつも、勇気を出して読みました。 ホラーなのに、鎌倉さんの書く文章は、いつもスタイリッシュですね。 1ページ毎に、ポスターになりそう。 いつもの例えを使うと、ミキサーでミックスジュー
ネタバレあり
1件2件
こんな電車に乗りたくない! 真剣にそう思いました。 自分がもし乗り合わせたら、どうやって逃げようか。 死角は無いのか、真剣に考えてしまいました。
2件3件
圧倒的な文章力さすがです!こうくるとは思ってなかったです!男の妄想が現実になったのか、はたまた男自らやったのか、謎が深まるばかりです!おもしろかったです!
ネタバレあり
1件1件
B級スプラッター映画を思わせる場面があり、主人公の妄想かと読み進めると、実際に大量殺人が行われていた。 最後まで読んだあと、この作品から受ける恐怖は2ツ。 1ツは、現実に起こり得る恐怖。 首都
ネタバレあり
1件1件
殺意の高まりと狂気の爆発が3ページで綺麗にまとめられています。 当たり前のある風景がいつのまにか当たり前じゃない風景になってしまう恐怖がこの作品には詰まってました。 ドローンをここまでの凶器へ
ネタバレあり
1件1件
「『さあ、君の 願いを我が 叶えよう。』 罪を持たざる 機械囁く。」 …今や人も マニュアル通りの「機械」となり… 「不測」となれば、 どちらも「壊れ」て「暴走」する…。 感想を歌に詠
ネタバレあり
1件2件
初めまして、読ませてもらいました。まずは一言、怖いねぇと言わせてもらいます。僕は満員電車を利用することはないのですが、なんとなくわかってしまう。自分ではどうしようもないことなんですからね。上司の小言、
ネタバレあり
1件4件
ラッシュアワーの中での大恐怖、ドローンが暴れまくる……扇風機の恐怖と、 ああああああああああああああああああああああ こんな怖いSTORYはどんな作者さんかと想像しながら ねえ、ねえ、凄い…
8件2件
たった三頁の間にある。生々しい描写に痛い痛い!!と何度叫んだことでしょうか。 不可解なキーワードが散乱する中にある狂気と凶器。 それらが意味するものとは……お題を見たとき。 更なる恐怖を味わいました。
1件1件

/1ページ

12件