らーふ

黒い!黒いよ!! 大好きです♪(ノ´∀`*) 奇しくも自分の作品と同じタイトルで、こんなダークファンタジーが見れるとは! 闇の微笑みって感じで、雰囲気も含め、鳥肌が立ちました。 強制された微笑みの中に狂気が生まれ、潜み、顔を出すまでの課程が見事に描かれてます。 また、虐待していた王や王妃の末路も非常に良かったです。 児童虐待が増える現代…子供を持つ親に、1度は読んで貰いたい。 読ませて頂き、ありがとうございました♪
1件・2件
レビューありがとうございます。楽しんでいただけたようで嬉しいです♪ そうなんですよねー。書き終えて、さぁ参加しようと思ったら、一位のところに同じタイトルの作品があって驚きましたw タイトル変えようかとも考えましたが、読んでみたら内容は被ってないのでまーいーやとか思ってw すいませんw
1件
いえいえ♪(ノ´∀`*) 両極端な展開ですし、相乗効果で良い感じになってると思いますよ。 リンク貼りたいくらいですw 表と裏、光と闇のように見えて、むしろ他の方が描く、第3の微笑み姫も見たくなりました♪ 個人的にはダークな話が大好きなので、大変勉強になりました。 今後共、宜しくお願いします♪
1件

/1ページ

1件