和美

ふふ、お疲れさま(//∇//) 原文の魅力そのままに、しっかり調べた京急情報を散りばめての描写。 主人公目線で傷心旅行を楽しむ?ことが出来ました(笑 ところで、和美が主人公じゃなかったけど、まぁ、そこはあえて触れないでおくよ( ・ε・) ~~~~~ と、ここまでは最初に投稿されたものに対して。 せっかくなので、それはそれとして、改訂版に(//∇//) 初期のものと比べ、沿線の事に触れられていて、グッと風景が目に浮かびます。 まぁ、一部に画龍点晴を欠いてましたが、それも修正されてましたし、もはや死角なしです(//∇//) 主人公の傷心旅行、そこで出会った美人?な和美。 そこから恋が始まるかと思えば、そうではなく、主人公に決心を与える。 恋愛のジャンルとして『純愛』な気がしますが、ちょっと一癖ある、不思議な物語。 それでいて、ハートフルな余韻が残る素敵な物語でした。 今回は、無茶ぶりお疲れさまでした。(*^^*)
・12件
主人公『級』の重要人物だから♪(笑) 名前を変えただけで、クリエアクター的な『和美』さんではないけど、 その点はご容赦!!
1件5件
まぁ、もともとは無理矢理だったし、ほんとにお疲れさま(//∇//) 入賞して、現地に行くような事あったら、作品と同じとこリアルに旅してエッセイ載せてね(笑
4件
そうか、カテゴリ恋愛だったな! 遥か彼方に飛んで行ってた(笑) まああくまでも基本は傷心旅行なんで、 そうコロコロ相手を乗り換えては傷の深さが霞むというもんです。 不思議な感じかなぁ?? もしかしたら期待を裏切られて物足りない感じか!? がびーん…… 実は、『BGM』で最初に二人を書いた時には、もっと突っ込んだ関係まで考えてた。 でも長くなりそうだし、『傷心旅行』の歌詞から逸脱しそうだったので、 文章化するのはあっさりやめましたけどね(笑) そのうち、ぴったりの曲に出会ったら、続きを書きたいな~♥ 和美が美人かどうかは読むかたがたの胸三寸♪ 私はいつも容姿にはほとんど触れてないか
1件5件
まぁ、確かに(^o^;) いや、期待は裏切るものでしょ( ̄^ ̄) 物足りない、じゃなくて……あ、物足りない、って言ったら大幅な加筆がされるパターンのやつかコレ(・∀・)ノ 物足りないって言ったらそうなるのかもだけど、余韻が残るこの感じが私は好き(*^^*) さて、その歌、いつ聞くべきか←未だに聞いてない(笑 ホステスさんだし、とりあえずみれる顔だと信じたいんだけど?(笑 口裂け女みたいな化物ではないと信じたいんだけど?(;゜∀゜)
4件

/1ページ

2件