感想・レビュー一覧 6件

京急線の三浦海岸駅の周りには観光スポットがいっぱいあるきゅん♪ 岬での出会いで主人公が前向きになってくれてよかったあ♪
1件1件
幼き頃の記憶を辿り、行った先の三浦海岸でのひとときの出会いが主人公の気持ちに少しだけ変化を齎す・・・。 海の音と綺麗な風景が目の前にありありと浮かび、物語の世界に本当に入り込んでしまったように、夢中に
ネタバレあり
3件
とらわれから抜け出す処方箋は、今を生きることなのでしょうね。とか言ってみる。 そういえば横須賀より南には行ったことがないので、今度駅で青色バスを探して岬巡りをしたいと思います。 防府を舞台にした短
ネタバレあり
1件
別作品「BGNストーリー」の一作からの改稿とのことですが、こちらだけでも十分に独立したお話として楽しませていただきました! またしても、作者様の持ち味を余すことなく味わえる「オトナな恋愛ストーリー」
ネタバレあり
2件
ふふ、お疲れさま(//∇//) 原文の魅力そのままに、しっかり調べた京急情報を散りばめての描写。 主人公目線で傷心旅行を楽しむ?ことが出来ました(笑 ところで、和美が主人公じゃなかったけど、
ネタバレあり
12件
素敵なものがたりありがとうございました。嬉しかったです。
1件

/1ページ

6件