瑞己梨

欅さん、初めまして。 高校生がこんなエロいこと、学校の図書室でしていいのか!?って突っ込みたくなりました。 でも好きですよ、こういうの! ドッキドキしながら読んだ、アラフォーのおばちゃんでした(笑) ゲームの回答は ・指 ・目隠し ・縮まることのない年の差 です。 解答を楽しみにしています!
・4件
わぁ!瑞己梨さん、初めまして! 読んでくださって、ありがとうございます^^* 大丈夫です!イタズラで指を入れちゃっただけです←(多分…) 好きと言っていただけるのって、嬉しいですね……/// 実はこれ、下書きの見直しの時点で、うっかり一度全消ししてしまったんです。その時点でかなーりやる気を無くし、気持ち入れ替えて思い出しながら頑張って復元(?)しました。 途中で諦めなくて、良かったなぁと思いました! 回答は、もう少しお待ちくださいね~! ヒントは「眼鏡男子」が2つ入っている、というところです(´∀`*) コメント嬉しかったです。ありがとうございました!
1件1件
やっぱり眼鏡男子関連でしたか……このレビューを書いた後に他の方のレビューも読んで、やっぱりそっか!と思ったんですけどね(笑) 途中で全消しされての復元!お疲れ様でしたm(._.)m 復元できて良かったです。この作品に出合えて、読むことができて良かったですから(^o^) これからも執筆活動頑張って下さい!
2件

/1ページ

1件