青春 完結
6分 (3,372文字)
表紙絵…NUHKAさん (Twitter @nhk13240)

3 3

あらすじ

第一回「性癖読解ゲーム」参加作品 イベント/_event_view?e=146602 ルールブック/_howto_view?w=23964841 性癖(自分の萌えるシチュエーショ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

すいません、解答期限である3/22を過ぎてから欅さんの作品に気付きました。 しかも、しっかりとあとがきまで読んでしまったため解答する権利すら失ってしまったという……。 瑞己梨さん、レビューのみで失
ネタバレあり
1件1件
こんにちは、依代と申します。 甘さの中にも切なさを感じる作品でした。二人の日常のやりとりをもっと読んでみたいなとも思いました。 盛り込んだ性癖は、『メガネ男子』『夕焼け』『図書館』ではないでしょう
ネタバレあり
1件2件
欅さん、初めまして。 高校生がこんなエロいこと、学校の図書室でしていいのか!?って突っ込みたくなりました。 でも好きですよ、こういうの! ドッキドキしながら読んだ、アラフォーのおばちゃんでした(
ネタバレあり
4件
もっと見る