太子橋 今市

すいません、解答期限である3/22を過ぎてから欅さんの作品に気付きました。 しかも、しっかりとあとがきまで読んでしまったため解答する権利すら失ってしまったという……。 瑞己梨さん、レビューのみで失礼します(>_<) とにかく描写がエロいっす。 指の動き、舌の滑り、そういったものが容易に想像できてしまいました。 今どきの高校生って、こんなんなの? ですが、エロいだけではなかった。 誕生日が1日違うだけで学年も1つ変わってしまい、学校では会えなくなってしまうふたりのちょっぴり切ない感じや、元気で爽やかなラストは、うんうん、やっぱり高校生。安心しました(笑) ちなみに、これ、解答してたとしても絶対に正解はなかったと思います。 だって、どうしてもエッチぃ描写に気をとられちゃいますもん(笑) ではでは、お疲れさまでした。
1件・1件
コメントありがとうございます! 今回性癖として単語を採用しなかったので、難しくなってしまったみたいです。 眼鏡男子へのコアなフェチ愛が強すぎましたw 次回は単語で「眼鏡男子」を外してみようと今から性癖絞り中です!! ギリギリ投稿で私もテンパってました(笑) お疲れ様でした~!楽しかったです(*^^*)

/1ページ

1件