けい

泣きました(T^T) いや、泣くお話ではないのですけれど(?) 快紗瑠さんとはお付き合い短いので、作風とかよく知らずに読ませていただきました。読み終わった今はそれは新ファンの特典だったように思います。 ジャンルは「ホラー」でタグには「呪い」。と、「コメディー」。ん? 普段ホラーは気の迷いの起きた時ぐらいにしか読まない(怖くて)ので、ホラーとコメディーの混在するお話には馴染みがなく(すみません -_-;) → 読み始めてから納得。掴まれました。 集まるべくして集まった連中。中盤に明かされる事実からの怒涛の展開。早馬に乗ったようにどんどんと先に進みました。 伏線と回収はお手本のよう。霊媒師の件については喝采です。クライマックスの脳内ビジュアル化は半端なかったです。お見事!  終盤の自分的涙決壊シーンについてはちょっと語りたいなあ。個人的にぶわっと来てしまいました。IIの方で面々とまた逢えるのを楽しみにしています^^
・1件
けいさん。 タミデンスの閲覧だけではなく、このような素敵なレビューまで。 本当に嬉しく思います。 しかも、普段はホラーは読まないとの事。 そんな、けいさんに最後まで読んで貰えたことが一番うれしいです。 しかも、涙決壊までしてくださって……。 これで相本くん、並びに、住霊達も浮かばれると思います←おい。 Ⅱでは、新たなる住人達が多く登場しますが、こちらも、ラストは……泣かせます←自分でハードル上げるなよ。 一応、タミデンスはⅢで完結になる予定ですが、このような嬉しいレビューを頂けて、本当に励みになりました。 ありがとうございます。 今後も精進して頑張って参ります。
1件

/1ページ

1件