感想・レビュー一覧 25件

わあー、読了しましたー! なんと、前半、笑いまくりだったのに、急転直下、ホラー一色になって緊張の連続!! ……ひえーっ、メチャクチャ怖いではありませんか! しかも、勇太君までが○○だったとは……。 お
ネタバレあり
2件
快紗瑠 さま。 お誕生日おめでとうございます☆ プレゼントもチョコも準備が間に合わずでしたので、せめてものレビューを贈らせて下さい。 幽霊の出るアパートの話し。なんて気を抜いて拝読した事を、後悔いた
ネタバレあり
1件1件
面白かったです(*^^*) ここまで夢中になれたのはこれが初めてかもしれません(^^) 行間も程よく空いていて、とても読みやすかったです! まさか主人公が幽霊だったとは…(笑) 想像もしてなかった
ネタバレあり
1件4件
遅ればせながらレビューを投稿させていただきます。 笑って、怯えて、巻き込まれて…泣きました。 格安優良物件 LA・TAMIDENSUに住む個性豊かな面々。 恐ろしい姿で現れるこの世のものではない方
ネタバレあり
1件1件
LA・TAMIDENSU-1、とても楽しかったです! 怖がりなので、あまりホラーは読まないのですが、このお話は(怖いシーンも満載でしたが)怖さと不気味さと可笑しさが混ざり合っていて、一度見ちゃったら
ネタバレあり
5件1件
色々と条件が揃っているのに、格安、満室にならないアパート。 考えれるのはやはり…曰く付きの幽霊の存在……。 そこに引っ越しして来た由奈ちゃん。 彼女の部屋に出ると言う幽霊…。どんな恐怖物語が始まる
ネタバレあり
1件
泣きました(T^T) いや、泣くお話ではないのですけれど(?) 快紗瑠さんとはお付き合い短いので、作風とかよく知らずに読ませていただきました。読み終わった今はそれは新ファンの特典だったように思います
ネタバレあり
1件
作品を読了いたしました。 最初に読んだ時は、軽妙なテンポで進むラブコメディ(掴みはOK)だと思ったのですが、後半は怒涛のミステリーホラーに変わります。 なんと、入居者全員が○○と関係している上、大
ネタバレあり
1件2件
快さん 1部は読みました。 最高に怖くて面白くてキャラクターも 唸りますね。 とにかく飽きさせない物語です。 Ⅱも楽しみに読ませて頂いてます。 描写も上手いです。 凄い♪ まだまだ
ネタバレあり
2件1件
面白かったです ( ・∇・) コメディタッチだけどダレ過ぎずに、軽快で読みやすい文章。 そのテンポをキープしたまま中盤からストーリーが動き出します。 あれやこれやと展開を想像しましたが、タイトル
5件1件
快紗瑠さま ✨『LA・TAMIDENSU』✨  エブリスタ小説大賞      2015-16   少年ジャンプ+賞    👑予選通過👑 おめでとうございます!! もうすぐ始まる『LA・TA
1件
とても面白かったです! PART2を是非ゞ
2件
ホラーは大の苦手。 幽霊が出る物件なんて、絶対に無理。 怖がりな私ですが、登場人物の個性的なキャラと、テンポのいい文章にグイグイと引き込まれました。 高田さん可愛いですね。 面白いけど怖い。 怖いけど
ネタバレあり
1件
(応援)読了させていただいたので、レビューを更新させていただきます。  ……はあ、オモシロかったぁ。  何がここまで惹き込ませてくれるのだろうかと、考えてしまいます。  ああ、やはり、人だ
ネタバレあり
2件2件
応援 執筆お疲れ様でした!滅茶苦茶面白かったです!最初は個性あふれる住人と幽霊の物語で腹を抱えて笑い、高田さんに萌ました!そして怒涛の展開!怖かった!文章も格好いいフレーズありまくり、それがキザにな
6件
253ページ ショックを隠しくれない。 ショックを隠しきれない。 うひょ!
1件
(応援)ホラージャンルが苦手と云っている方々へ、これは必読です! 読まなきゃ損します。笑えて肝の冷えるエンターテインメントホラーの傑作です。良い意味でホラー作品には似つかない軽快なテンポの文章が読み手
1件
とても楽しく軽快なストーリー展開に ついつい引き込まれました。 いろんな事を勉強させられる作品でした。 読んで損はないと思います。 次の作品も楽しみにしています。
1件
面白かったです。かなり笑えました(^∇^)
1件
陽気なホラー! たしかに陽気で笑えます。笑います! だけどそれだけでは済まない。ホラーだもの。物凄く、半端なく恐ろしい。経験ではありえないはずなのに・・・。何なんですか!この臨場感は! 読んでい
1件
伝言板にメッセージをいただいたのをきっかけに、読み始めました。 登場人物にも魅力があり、とても楽しく読ませていただきました。 自信を持ってオススメできる作品です。
1件
 二回目を読んでいる。  読みやすい!おもしろい!!登場人物が、目に浮かぶ。 そして、人生に必要な、教訓がある!ぜひ、映画化して欲しい作品だ。 「独創性」+「ドタバタ」+「オカルト」+「教訓」があ
6件
タミデンス楽しく一気読みしてしまいました。
1件1件
とても面白くてスムーズに読めました。オススメです。
1件
完結おめでとうございます! 「LA・TAMIDENSU」。不思議で、個性的で、暖かいアパート。 今回の住民の物語は終わりましたが、でもこれからも色々な住民がやってきて、様々な物語の舞台となっていく
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

25件