日向

すけさん格好よすぎやわ( 〃▽〃) すけさんの言葉に涙でそうやった… 色々皆の事がわかってきて辛い過去を抱えて生きてるんやなぁって私のほうが辛くなってしまった。 確かに乗り越えていくのって大変やと思うけどそれを知っても支えてくれる友達がいてるのって凄い事やと思う。 まだまだこれからやから頑張っていってほしいな。 恋愛絡むとややこしくなるからどうなっていくのか楽しみにしてますm(__)m 期待して次の更新を待ってます(プレッシャーになったらごめんなさいm(__)m)
・1件
コメントありがとうございます(^O^) いいヤツなんですよねー、彼(笑) この4人は私が初めてお話を書いた時に 作ったキャラなので、付き合いも古いの ですが、こういう友達がいたらいいなー って書く度に思います(^ー^) これから恋愛絡みのややこしいとこに 突入していくので、楽しみでもあり、 気が重くもあり…(;^_^A 今日も更新したいと思ってるので、また お時間のある時にでも読んで頂けたら 幸いですm(_ _)m

/1ページ

1件