ねじ

とらわれから抜け出す処方箋は、今を生きることなのでしょうね。とか言ってみる。 そういえば横須賀より南には行ったことがないので、今度駅で青色バスを探して岬巡りをしたいと思います。 防府を舞台にした短編をいつか書いてみたいと思いました。良さげなイベントでもあったらお誘いください(笑)
・1件
実はあの路線のバスは、あんまり岬に近い所は通りませんが(笑) ……なぜ防府で短編? その着眼点が不思議です! でも、もし機会があれば、ぜひともお誘いしますので、首を洗って待っていて下さい♥ 読んで下さった上にご感想、ありがとうございましたm(__)m 感謝を込めて。 かず。
1件

/1ページ

1件