喬木まこと

こんばんは、桜舞散る今日この頃。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 春ですなぁ。喬木です(・ω・) お友達に教えてもらったのですが。 コミック・映像化原作特集に仮カレ/_novel_view?w=19747546が掲載されました~! 嬉しい~(*´∀`) こちらのコミック版/_comic_view?w=23405823は小坂先生のイラストで素敵に仕上がってますが。 原作の方も楽しんで頂けたら嬉しいです。 執筆再開して2ケ月ほど経過しましたが、復帰する前は今更再開しても意味あるんだろうか…などど不安でしたが。 私の妄想と悪ノリを一緒に楽しんでくれる愉快な読者様がいてくれるという事実は、ものすごいパワーになっています。 2~3発くらい元気玉撃てるんじゃないかって勘違いしそうです。 現実問題、そんなもん都心でブチかましたら迷惑極まりないですね。 ワタクシもいい歳してますんで慎みますよ。 代わりに HERO - second season/_novel_view?w=21250166 新・善良なる脇役 速水君の奮闘/_novel_view?w=21241046 現在公開中なので、楽しんでもらえたら最高に嬉しいです。 喬木まこと
7件

この投稿に対するコメントはありません