悪魔の心臓

イベントから来ました。 個人的な見解なので気を悪くされたらすみませんm(__)m まず先に謝りたいと思います。自分の小説の投稿以上に実生活の方が忙しくその合間に作品を読ませていただきましたが他の方もいるため、45ページまでしか読んでいません。 設定★★★★★ 登場人物★★★☆☆ 文章★★★★★ ミステリー小説というジャンルでしたので真っ先にサスペンスなのかな?と思っていたら自殺(?)をテーマにした作品でしたので驚きました。ですが登場人物も少なく文章もよく練られているため抵抗もなくスラスラと読むことができました。ミステリー小説は普段は読まないのですが面白かったです。 ただ書き方が書籍の小説と同じく章と節に別れていて一章が長く感じました。折角の携帯小説という既存の書籍の書き方に束縛されずに自由にかけるのでもう少し章を細かく分けても良かったのでは?と思いました。 登場人物の星3つについてはまだ掴め切れてないので3つにさせていただきました。自分のイベントに参加して下さってる方の小説のレビューが終わったらまた続きから読ませていただきたいと思います。 以上長々と偉そうにすみませんでした。参考になれば幸いです。

この投稿に対するコメントはありません