佐崎らいむ

LA・TAMIDENSU-1、とても楽しかったです! 怖がりなので、あまりホラーは読まないのですが、このお話は(怖いシーンも満載でしたが)怖さと不気味さと可笑しさが混ざり合っていて、一度見ちゃったら目が離せない引力がありました。 冒頭は由奈ちゃんのテンションの高さが爆裂的で、対照的な相本君の健気さとのバランスが楽しかった^^(相本君、かわいい) とはいえ、とんでもない住人と同居人の、おぞましくも楽しい日々・・・を眺めるだけの物語で終るはずもなく。 中盤からの、急展開にゾクゾクしました。 由奈ちゃんが、そんなポジションなのも驚いたんですが、相本君が~~。 怒涛の展開。最後のあそこらへんはもう、何とも切なくなりました。 (相本君・・・><) ハイテンション、急展開、そして予想していなかったラスト。 このアパートの名前の秘密も、とても洒落ててナイスでした。 第2弾も、楽しませていただきますね! 更新、がんばってください^^ 楽しいお話を、ありがとうございました!
5件・1件
limeさん。 リアルに執筆にと多忙な中。 読破してくださっただけでなく、こんなにも素敵なレビューをありがとうございます。 普段、あまりホラーは読まないところ、カテゴリーホラー枠のタミデンスを読んでくださったこと。 本当に感謝です。 なんだか、作者が書きたかった内容、全てを読み取ってくださったんだなぁと思うと、感無量です。 これからも、これを励みに切磋琢磨し、頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件