プラモさん。 大人な感じじゃないですか。 こういうの好きです! 平穏な日々を過ごしているはずなのに、時に、ふっと、心に引っ掛かりを感じる事ってあると思います。 それがなんなのか、よくわからず、喉に刺さった魚の骨のような違和感。 そんな時、ふらりと旅に出たりすると、今まで見えなかったものが見えたりする。 大事なものは、もうすでに傍にあったと気付いたりもする。 じんわりと温かくなるお話です。 ありがとうございました。
・1件
あめさん レビューありがとうございました♪ 好きと言って頂けて メチャ嬉しいです 旅行=物語 少しでも感じて頂けたら幸いです 少し大人になれたかなー(笑) 本当にありがとうございました m(。≧Д≦。)m
1件

/1ページ

1件