縁線めぐるオデッセイ

京急イベントの作品です

plamo

青春 完結
13分 (7,781文字)

3 559

あらすじ

お代提供、関係者の方々に感謝します お読み下さりました方々、誠にありがとうございます。 皆様のおかげて、この作品ができました事に感謝します。 表紙写真は、永野まさる specialthanksです!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

京急には乗ったことがないのですが、寺社が建ち並んでいるんですね。知りませんでした。 これから良い季節だし、旅行に行くのもいいかもしれませんね。 あのネコちゃんと女の人は、やっぱりつながりがあったん
ネタバレあり
1件
京急沿線の神社とお寺廻り素敵だきゅん♪ そして行く先々で出会う彼女の正体ってまさか…。 ちょっと不思議な縁で繋がったお話に心があたたかくなったきゅん♪
1件
日常なのでしょうが、 誰もが一度はぶち当たる虚無感というか平凡 主人公が私には少しトリップして違う空間に飛び込んだように感じました。 見えなかったものが見えた。 そうしたらなにかが変わった。 小さい
1件
もっと見る