感想・レビュー一覧 5件

京急には乗ったことがないのですが、寺社が建ち並んでいるんですね。知りませんでした。 これから良い季節だし、旅行に行くのもいいかもしれませんね。 あのネコちゃんと女の人は、やっぱりつながりがあったん
ネタバレあり
1件
京急沿線の神社とお寺廻り素敵だきゅん♪ そして行く先々で出会う彼女の正体ってまさか…。 ちょっと不思議な縁で繋がったお話に心があたたかくなったきゅん♪
1件
日常なのでしょうが、 誰もが一度はぶち当たる虚無感というか平凡 主人公が私には少しトリップして違う空間に飛び込んだように感じました。 見えなかったものが見えた。 そうしたらなにかが変わった。 小さい
1件
プラモさん。 大人な感じじゃないですか。 こういうの好きです! 平穏な日々を過ごしているはずなのに、時に、ふっと、心に引っ掛かりを感じる事ってあると思います。 それがなんなのか、よくわからず、喉に刺
ネタバレあり
1件
ほのぼのとした ストーリーですね。 主人公の気持ちが どちらに向かうのか、 思わずドキドキして 拝読しておりましたが ホッとしました。 沿線の情景も素敵で また行ってみたい気持ちに なりました。
1件

/1ページ

5件