確かに、あの黒光りして素早い奴が横切って行くのを見つけると、背筋がゾーッとする恐怖を感じます。 作品を読ませて頂きながら、インスタントのコーヒーをブラックで飲んでいた私は、カップの中を覗き込み、スプーンで異物(黒光りするアレね)が入っていない事を確認してしまいました。 恐怖も感じましたが、気持ち悪くなってきたので、その恨みを込め、星1個減らします。
1件・3件
アンマンマンさん。こんにちは! 公開早々の閲覧にレビュー、ありがとうございました!! ブラックコーヒーを飲まれていたとは、ある意味タイムリーな。 私も気持ち悪いから、星を減らされても当然です。むしろ1つで済んで良かったです。 私がさっき飲んだブラックコーヒーは色が薄かったから、もし入ってたら飲む前に気づいたはずです…。
2件
こんばんは。 星1ツ減らしてごめんなさい。 でもタイミングが悪いというか何というか。 イベント主催者様の神谷さんの作品「私食販売」を読んだ時は、食後のヨーグルトを食べていました。 作品を読みながら、物を飲み食いしている私が悪いのでしょうけど。 (-o-;)
1件1件

/1ページ

1件