感想・レビュー一覧 4件

想像するだけで身の毛もよだるびっしゅなストーリーでした。改めて平社員で良かったと思いました!
ネタバレあり
1件1件
いや・・本当にありそうで怖いです・・ 女性は怖いですからね・・・ 女性は大切にしましょう! という恐怖で震えあがりました・・・ しかも、あの中で実は、不倫がっ!?  奥が深いです・・・・・
ネタバレあり
1件1件
ゴキブリが大の苦手な神谷には刺激的なお話でした。 なかなかドロドロした不倫劇も裏設定であったみたいですね。 あとがきを見るまで気づきませんでした。 なんにせよ、歯の隙間から飛び出している触角
ネタバレあり
1件1件
確かに、あの黒光りして素早い奴が横切って行くのを見つけると、背筋がゾーッとする恐怖を感じます。 作品を読ませて頂きながら、インスタントのコーヒーをブラックで飲んでいた私は、カップの中を覗き込み、ス
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

4件