パワハラ上司への、とある実験。

【3PAGE FEARS STORIES】参加作品です!

紗綾

4分 (2,266文字)

13 30

あらすじ

神谷信二さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiIehybxXHF7ibtEStLXrj5M1主催のイベント 【3PAGE FEARS STORYS】[lin

感想・レビュー 4

想像するだけで身の毛もよだるびっしゅなストーリーでした。改めて平社員で良かったと思いました!
ネタバレあり
1件1件
いや・・本当にありそうで怖いです・・ 女性は怖いですからね・・・ 女性は大切にしましょう! という恐怖で震えあがりました・・・ しかも、あの中で実は、不倫がっ!?  奥が深いです・・・・・
ネタバレあり
1件1件
ゴキブリが大の苦手な神谷には刺激的なお話でした。 なかなかドロドロした不倫劇も裏設定であったみたいですね。 あとがきを見るまで気づきませんでした。 なんにせよ、歯の隙間から飛び出している触角
ネタバレあり
1件1件
もっと見る