神谷信ニ

ゴキブリが大の苦手な神谷には刺激的なお話でした。 なかなかドロドロした不倫劇も裏設定であったみたいですね。 あとがきを見るまで気づきませんでした。 なんにせよ、歯の隙間から飛び出している触角を想像した時に全身に寒気が走りました。 田舎で昼寝をしようとした時に耳の穴にゴキブリが入りかけた恐怖を思い出しました。 あー、ゴキブリなんてこの世から居なくなればいいのに。
1件・1件
神谷さん!閲覧とレビューありがとうございます!! そうですか!神谷さんでもダメですかあの黒いアイツ。 私もね~大っ嫌いなんですよ!! 耳に入りかけた? 私は中学生でトイレ掃除の時に長靴に履き替えたら(掃除用に置いてあるヤツ)長靴の中でガサゴソと!! 慌てて脱いだら出て来ましたアイツが……両方から……。 完全に負けてますね。←なんの勝負 他にも神谷さんが苦手な物とかあったら、こっそり教えて下さい(笑)

/1ページ

1件