冴月希衣

遅ればせながら、レビュー失礼致します。 『毛深い女』で、ヒロイン加恋ちゃんを深い洞察力で導いてくれた頼りになる上司、麗子さん。 仕事が出来て、常に冷静。誰にも弱みを見せない女性が内面に隠した弱さと脆さ、不器用さが、痛くて愛しかったです。 強い女性だからこそ、内面に抱えた弱さを表に出すことを躊躇い、怯えるものですよね。 そして、出会えた男性の深い愛情で、麗子さんが素直にそれを出せるようになるまでに、どれほど心に傷をつけたのか。それを思って、とてもせつなかった。 だから、仁さんと出会えて本当に良かった! 素直に感情を出し、隠さずに思いを伝え合って。そして飾らない姿こそを愛してくれる男性って最高! グレちゃん、またまた素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございました(*´▽`*)
3件・2件
素敵なレビューありがとうございました。 めっちゃ嬉しいです o(≧▽≦)o 処女作の加恋はもちろんなんですが 麗子にもすごく思い入れがあり、私の拙い文章からそれを読み解いていただき本当に感謝します… 私が書いたものより、レビューの方が素晴らしい! でも、悩みながらもこの作品を書いて良かった(T ^ T) 慧ちゃん、いつもありがとう! これからもどうぞよろしくお願いします。
1件1件
グレちゃーん!ヽ(;▽;)ノ 大遅刻レビューでごめんねー! グレちゃんはいつも謙遜されるけれど、とっても素敵なお話でした(*´▽`*) レビューでは敢えて部長について触れなかったんだけど、麗子さんの部長との5年も決して無駄じゃなかったと思う。 番外編もオールスター出演で楽しめたし、読後感バッチリ♪( ´艸`) 今度は『托卵女子』! 楽しみにお邪魔するねー(・∀・)
1件

/1ページ

1件