サク

すっっごく面白かった!(∩'ー'∩)一気に読んだあとに何回も読むくらい面白かった!ミステリー展開がすごいしあの手紙から始まるから、終始ヒヤヒヤしていて、ラストのモーテルへ向かうシーンから時刻が出始めてハラハラ感がヤバくてあの演出すんごいいいです!✨菜々美の厭世感というか何かヒンヤリした雰囲気とかあの感じがわたし的には何かすごくよくて惹かれました(∩'ー'∩)ノブさんみたいな優しい振りした嫌な大人が本当にリアルで嫌いで大人になりきれてない人というか「このやろー(怒)」って読みながらなりました。ストーリーだけじゃなくキャラクター全員作り込みがすごくて終わり方もよくて本当にすんごい作品だなと思いました。面白かったです!(。・∀・。)
1件・1件
うわ~~! サクさん、素敵なレビューをありがとうございます!! なんか、サクさんの感情がダイレクトに伝わって来て、なんか嬉しくて泣きそうです(;_;) ここでハラハラしてほしい、緊張してほしいと思うところにちゃんと反応してくださって、作者冥利に尽きます。 サクさん、素敵な読者様だあ~>< 登場人物の個性、ステレオタイプにならなければいいなと願いながら書いたので、細かいところ、深くくみ取ってくださったのが本当にうれしいです。 この物語を楽しんでくださって、本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件