感想・レビュー一覧 12件

(応援) 面白かったですm(_ _)m!!!←いきなり もうまったく……ライトな内容ではないのですけど、ガッチガチの重厚な文章、文体というのではなく、本編の主役となる青少年たちの年代のコが読んでも、
11件1件
あ~…苦しかった(>_<) でもおもしろかった~!…と言うか、夢中で読みました。 どのお話も凄く良く出来てて(上から目線に聞こえたらごめんなさい)仕事の合間も続きが気になって、帰るなり一気読みです(笑
1件1件
改めましてこんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 以前『カエルヒ』という作品にレビューを書かせていただいたとき、作者さまから、小説は閉じたところから開いていく(ちょっとニュアンスが違うかもしれま
ネタバレあり
2件2件
面白かったです(*´・ω・`)b! 思わず一気読みしてしまいました(*´∀`)♪ 複雑なピースが絡み合い、一つに繋がる展開がとても上手く引き寄せられました。 あっ、そう言うことかと何回声に出してし
ネタバレあり
1件1件
作品に入り込んだ途端、 放出しきれない熱を持て余し、それでも答えを見つけようと必死に足掻く…思春期特有の葛藤が危うい塊となって胸に投げ込まれてきました。 誰にもわかってもらえない痛み、 アンバランス
ネタバレあり
1件1件
すっっごく面白かった!(∩'ー'∩)一気に読んだあとに何回も読むくらい面白かった!ミステリー展開がすごいしあの手紙から始まるから、終始ヒヤヒヤしていて、ラストのモーテルへ向かうシーンから時刻が出始めて
ネタバレあり
1件1件
若く純粋なゆえの主人公達の苦しみ、 対する大人達の、ごまかすことを知ってしまったゆえの哀しみ、 そして極上のサスペンス。 すべてに心が持って行かれました。 甘えることを許されなかった子供、異端を
ネタバレあり
1件8件
遅ればせながら、読ませていただきました。 三人の少年少女のせつない思いにひきこまれ、またそれをとりまく大人たちの思惑も気になり‥‥後半から一気読みでした。 優馬、草太、菜々美の三人の境遇は特異なも
ネタバレあり
2件3件
まずは完結。 おめでとうございます。 重厚感かつ、表現力のある作品で、読みだしたらどっぷりハマる。 テロやアクション、ホームズや明智くん。 派手さも、個性派な名探偵も出てはきませんが、それでも、「
ネタバレあり
2件2件
連載お疲れ様でした。 胸に響きました。 出口のない深い森に彷徨う、純真で不器用な子どもたち。見上げる月は、モザイク模様を照らすだけで導いてはくれない・・・う” 冒頭からこれは(!?)と引き込むス
ネタバレあり
3件1件
物語の完結、お疲れ様でした(・∀・)ノ 読みながら、ずっと感じてたのは、“愛される側の残酷さ”でした。 誰かを見つめている時、きっと誰もが自分とその対象となる相手のことしか見えていなくて、それ以
ネタバレあり
4件1件
この小説を『青春ミステリー』という、ライト文芸的な呼び名で括ってしまうのは少々惜しい。 ネット小説らしい派手さには欠けるものの、それを十二分に補う吸引力を持った小説であるように思う。 ミステリー小説
5件1件

/1ページ

12件