日向

ナナ…素直になりなよって言いたいところやけど逃げてもいいよ(T_T) 過去を引きずったまんまやったらまーさんと上手くいくわけないし… ちょっと重すぎる。 本当はやっと好きになれる人が出来たから頑張って欲しいと思ったけどもし私ならって考えたら無理な気がするわ(._.) 皆がみんな全てを受け入れて生きていける世の中じゃないし色んな人がいてもいいよ。 この後がどんな展開になるのか待ちどうしくて辛いですね。 でも読み出すと止まらない。 雨野さんマジック!! 素晴らしいの一言につきます。 これからも楽しみにしてますm(__)m
・1件
いつもいつも温かいコメントありがとう ございますm(_ _)m 前作からずっと重いですよね…f^_^; 重いテーマが好きなんですね、多分。 今回は特に、トラウマとどう向き合って いくかをテーマにしたかったので、自然 と重くなってしまいました…。 他人から見れば小さなトラウマでも、本 人にとっては乗り越えられないものかも しれないし、他人の気持ちを理解すると か痛みを想像するとか、ほんまに難しい なと思います。 重いだけの作品にならないようにとは 思っているのですが、まだまだこの先 どうなるか分かりません…(-_-) 過分のお褒めにあずかり恐縮ですが、 ありがたいお言葉を励みに頑張りま

/1ページ

1件