藤白 圭

艶やかであり、どろりとした纏わり付くようなタールのような重々しさ。 それでいて、魅惑的で幻想的だというのに、なんとも言えない冷たさと、気持ち悪さを含んだ「黒」 漆黒の中にぬらりとした赤が見える読後の嫌な気持ち。 相変わらずの表現力に魅了されっぱなしの快紗瑠でした! お見事!
2件・3件
うひょーい(∩´∀`)∩カイー♪ れびぅ、ありがとー♪ ちゃんと承認もらえたよ、うれしーい♪ イラストがキレイなカラスちゃんだったから、美人に書いてみた(* ̄∇ ̄*)ノ お気に召しましたら万々歳。 来てくれてありがとうね! りんちゃ
2件
承認www そりゃー。こんなにも素敵な力作。 承認されなきゃ、カイサルがかちこみに行くっすよ!←神谷さん、大迷惑www でも、内容は耽美でわし好み。 最高だったよ~!
1件

/1ページ

1件