感想・レビュー一覧 17件

女は恐いの~((((;゜Д゜))) 気持ちはわかるぅ~(-_-;)
1件
読もう読もうと思いながら、やっと読んだw りん作品、最近はコミカルなのばかり読んでたのでギャップが欲しくて。 うーん、やっぱりお見事……情景の描写とか台詞回しとか。 初めてりんちゃんの作品を読んだ時
ネタバレあり
1件1件
うまい。 映像と音、声、そこに吹く風、漂うにおいが脳裏に入ってきます。 妖しい復讐劇に飲み込まれ、殺されていく。何度も何度も。 っはー。久しぶりに感激する作品に出会えました。 ありがとうござい
2件1件
艶やかな情景とその姿。 まるで何かの御伽噺のモチーフとなった伝承を読んでいるようだった。 圧倒的な艶然の世界は暗闇に一筋の月光が射したように色鮮やかで、その漆黒にも似た世界は絶望にも似たおどろおどろ
2件1件
物語に漂うしっとりと情緒深い雰囲気。 ああ、艶めかしいとはこのことだ、と。 うっとりと物語の世界をどっぷり堪能させて頂きました。 その女は妖しくも美しい。 いや、妖しいから美しいのか。 否を言わせな
ネタバレあり
2件1件
 ヤバい。こういうのはマジ好み。  忌まわしくも硝子のように透き通った闇の夢といったところか……いいですなぁ。  言葉はいらない。ただ世界観に酔え、ですよ。これは。
ネタバレあり
2件1件
文字に魅了されるとは正にこの事を言うのでしょう。 グロいシーンが何故か美しく感じてしまうのは、情景描写が秀でているからなのか。 実際に目の前でカラスがこんなことを、していたら、目を背けてしまう
ネタバレあり
4件1件
忙しかった連休で疲れた心を作者さまの美しい文章に癒されたく、本日はお邪魔いたしました。レビュー失礼いたします。 まず、期待どおりの癒しをいただきました。ありがとうございます(*^ ^*) 次に、恐
ネタバレあり
2件5件
妖艶さの中にしっかりと握られた毒鏃が、喉元に食い込むような、刺激的でとても美しい作品でした。 コンパクトにまとまりながらも、時代劇調の壮大な物語が見え隠れして、読み応えがあり、面白かったです!
ネタバレあり
4件
すんごい! メチャカッコイイよ! 流石です、凛音!! どうして、あんなイケてる言葉が書けるのでしょうか、あんなカッコイイキャラを創り出す事が出来るのでしょうか、感服いたしました 妄想掻き立てられま
ネタバレあり
1件
こ、この作品の作者様って…もしかしてプロの作家さんですか?! 冒頭の数行詩から! リズミカルな言の葉に、またたく間に酔いしれ! 本編の一行めから! グイグイと引き付けられ! 後に続くスピィーディ
ネタバレあり
2件1件
カッコええ~(゚Д゚)!! なんて色彩豊か! なんて艶やか! なんてエロさ!←ここ少し興奮 3ページの世界とは思えない程の美しさ。 凄いなぁ! ああああ目玉を突かれてもつつきた……こ、これ以
ネタバレあり
3件9件
艶やかであり、どろりとした纏わり付くようなタールのような重々しさ。 それでいて、魅惑的で幻想的だというのに、なんとも言えない冷たさと、気持ち悪さを含んだ「黒」 漆黒の中にぬらりとした赤が見える読後の
ネタバレあり
2件3件
壮大なストーリーに引き込まれました!  おぉ~遥かな歴史をさかのぼり、黄泉の世界から、いま結ばれる時がやってくるのかと・・胸をときめかせましたが・・ うわっ、・・悲しく、残酷な結末だったのです。や
ネタバレあり
2件1件
 むはーんッッッ(鼻息ッッッ!!!) ノリアキラデスッ。  是非私にもレビュー捧げさせてクダサイませッ!!! 魅了されましたッ、イラストにまずグイッと胸を掴まれてッ。  そのまま開いたペ
ネタバレあり
3件3件
なんて、なんて、息を飲むほどの美しさ。 気づいたら、食い入るように読んでいました。 妖しく、艶やかで、美しい怖さを、ここまで表現出来きてしまう、作者様に脱帽です。 凛ちゃん、すごいね。 鼻血出そう
ネタバレあり
2件2件
怖ろしくも艶やかな神話です。 古代に鳥葬の風習があった地域では、鴉などの肉食鳥が黄泉へ魂を運ぶ、死の穢れを祓ってくれる神の遣いでした。 それは同時に、黄泉に棲まう怖ろしくも荒ぶる神の化身だといえます
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

17件