濡れ羽艶~ヌレバイロ~

その娘は忌むべき鵺。黄泉にすまう隈神の美しき醜女

満月 兎の助(天音 凛音)

ホラー 完結
5分 (2,797文字)
兎の助、夏の怪異譚(ΦωΦ)その参

43 1,174

あらすじ

【ホラーコンテスト第3弾「怪異小説」コンテストエントリー作品】  ──見てはならぬ、その姿  聞いてはならぬ、その啼き声  見れば嘴(くちばし)が目を穿ち、聞けば魄が剥がれ落ちる── 表紙の素

感想・レビュー 17

女は恐いの~((((;゜Д゜))) 気持ちはわかるぅ~(-_-;)
1件
読もう読もうと思いながら、やっと読んだw りん作品、最近はコミカルなのばかり読んでたのでギャップが欲しくて。 うーん、やっぱりお見事……情景の描写とか台詞回しとか。 初めてりんちゃんの作品を読んだ時
ネタバレあり
1件1件
うまい。 映像と音、声、そこに吹く風、漂うにおいが脳裏に入ってきます。 妖しい復讐劇に飲み込まれ、殺されていく。何度も何度も。 っはー。久しぶりに感激する作品に出会えました。 ありがとうござい
2件1件
もっと見る