生粋のホラー、キタアアァァ……!(ノД`)・゜・。 うそつきさんの恐ろしさもさることながら、ヒロインのしたたかさにゾッとする、ダブルのホラー。 さらに最後、一つ残して迫りくるソレの手…… この後どうなったのか?想像せずにはいられません。 その時、ヒロインの表情は恍惚なのか陶然なのか…… 怖すぎる……(ノД`)・゜・。←こうなってばっかww 作者さまの巧みな構成にまんまと怖さ倍増の作品です_(_^_)_ブルブル
2件・2件
 凛音さまーッッッ!!! レビュー、アリガトウゴザイマスッッッ。 よよよ、ヨカッタ、コワかった? コワかった?  もはや感想を聞くのがコワイ・ノリアキラでゴザイマス……。 ムズカシイなー、コワイハナシ。  カナシイハナシは涙が出そうになるからワカルンだけれど。 コワイハナシは、その時の気分によって平気だったり、肩透かしな気がしたりして頭を抱えます。  「コワイ」って……本当に「何」なのかなァ……(こんだけ考えても、マダ、ワカラン。苦笑) 明日もホラーでマイリマスッ!!!  是非、またご感想を聞かせて下さいーッッッ、お礼に愛を届けにアガリマスーッッッッ!!! (えッ。イラナ
1件
こわかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。 お化けモノって3Pイベントの中でも意外とないじゃん? ホラー読みたい人ってこういうのを求めてると思うんだけど、凛はお化けモノ書けなくて……。゚(゚´Д`゚)゚。書きたいからイロイロ考えたんだけど、どーにも面白くない!←自爆 すごく面白かったよ! 凛がうそつきさんに会っちゃったら瞬殺される! 不気味だよ……アレ。怖すぎる……。゚(゚´Д`゚)゚。 次のも楽しみにしてるね! やっぱりのりあきらんの作品は読みやすくて手応えあるから大好き!(ノ≧▽≦)ノ
1件

/1ページ

1件