『うそつきさん』

神谷信二さまの素敵イベント、『3FS』参加作品

ノリアキラ

ホラー 完結
8分 (4,353文字)

12 693

あらすじ

『上條佐代子には近づくな。 あの女は、「うそつきさん」に憑かれてる。』  3ページでコワイお話を書こう! 神谷信二さまの素敵イベント『「3PAGE FEARS STORYS」』[link:ev

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

早朝にレビュー…失礼いたします。 子供の頃、嘘をつくのはよくないと、大人から教わりました。 だけど、大人になるにつれて、その矛盾に気づかされます。 あの人も、あの人も、嘘をついてる。 それは、
ネタバレあり
4件1件
タイトルが可愛らしいだけにラストのシーンはかなり恐ろしく感じますね。 嘘をつくと舌を抜かれるとか、嘘をついたら針千本飲ますとか、それ自体が嘘だろうって言うような言い回しがありますが、この女の子に
ネタバレあり
1件1件
ひええええ! こっくりさんよりリアルに怖い。 嘘ばっかついているわたくしには身の毛もよだつ話でした。 この世の中、嘘つかないで生きられる人間がどれくらいいるんだろう。 ヒロインの堂々とした姿勢
ネタバレあり
1件
もっと見る