感想・レビュー一覧 6件

早朝にレビュー…失礼いたします。 子供の頃、嘘をつくのはよくないと、大人から教わりました。 だけど、大人になるにつれて、その矛盾に気づかされます。 あの人も、あの人も、嘘をついてる。 それは、
ネタバレあり
4件1件
タイトルが可愛らしいだけにラストのシーンはかなり恐ろしく感じますね。 嘘をつくと舌を抜かれるとか、嘘をついたら針千本飲ますとか、それ自体が嘘だろうって言うような言い回しがありますが、この女の子に
ネタバレあり
1件1件
ひええええ! こっくりさんよりリアルに怖い。 嘘ばっかついているわたくしには身の毛もよだつ話でした。 この世の中、嘘つかないで生きられる人間がどれくらいいるんだろう。 ヒロインの堂々とした姿勢
ネタバレあり
1件
ページの使い方がなんとも巧妙で。 一ページ目で上条さんの不思議な魅力に見出され 二ページ目で彼女の誘い込む魅力に引き寄せられ 三ページ目で……ぎゃぁぁぁぁあ((((;゚Д゚)))))))! 怖
ネタバレあり
1件2件
こんばんは、ノリアキラさん。 昨日は泊めていただき(笑)ありがとうございました。 先生!!どうなっちゃったんですか? そして上条さんを心配してるってやっぱり嘘だったんですか←そこ!? うそつきさん
ネタバレあり
1件1件
生粋のホラー、キタアアァァ……!(ノД`)・゜・。 うそつきさんの恐ろしさもさることながら、ヒロインのしたたかさにゾッとする、ダブルのホラー。 さらに最後、一つ残して迫りくるソレの手…… この後ど
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

6件