紗綾

こんばんは、ノリアキラさん。 昨日は泊めていただき(笑)ありがとうございました。 先生!!どうなっちゃったんですか? そして上条さんを心配してるってやっぱり嘘だったんですか←そこ!? うそつきさん、どうか私の元には来ないで((((;゜Д゜))) 1日の内に3つ嘘を吐かずに済むか分かりません! 普段悪びれずに嘘吐くからこうなっちゃうwww 怖い怖い! しかし次のエロ系にも期待します!! という訳なんで、もう一泊いいですか←図々しい(笑) ノリアキラさんが執筆中に効果音なんぞで気分を盛り上げるサプライズ、頑張りますから←言ってる時点でサプライズではない
1件・1件
 お嬢(イト)はん、このノリアキラに任せといておくなさいまし!(なぜ突然、大阪商家風ッ?) 突然ですが「コワイを極めよ合宿」開催ダァァァッ(笑)  うーん、バイオハザード2クリアをめざした強化合宿以来ダ!(主に推理担当ッ。笑。キャラを動かしだすと必ずその場でぐるぐる回ってアッと今にゾンビに食われる決まったオチ!笑)  上條さんと2人きりになったらキケンデス。きっと山崎先生は、昨年消えたクラスメイトのオトナリに(笑)  餌にされる前に撤退推奨デアリマス!……てかあの人、いっそ「うそつきさん」遣いとしてテッペンとるとかどうだろう……(そうなると、コワクナイ。笑)  えぇッ、明日のエロハナ
1件

/1ページ

1件