いやぁ、いつもながら独特の雰囲気と世界観を持ったしっかりとした文章と描写に思わず釘付けになりました! 今作のテーマは『ベランダ』と『ヨーグルト』。 「お、今回は二つのテーマともに『洋』のテイスト!」 読み進め… 「うん?物語は『和』テイストだな…」 と更に読み進め… 読了後、 「なるほど!そう来ましたか!」 と膝を叩いて感心しました。 お話の組み立てが恐ろしく上手いですね! そして、何よりその巧みな描写!上手いなぁ! 「ハーリティーってハーピーの事かな?」 と、無学なオイラは早速、調べてみました。 「ふむふむ。ハーリティーは鬼子母神の別称。ハーピーはギリシャ神話の魔物」 って、全然違うじゃないかぁーっ! お恥ずかしいです。失礼致しました。 でも、ハーリティーがザクロを人肉の代用として食したという記述を発見!! ちゃんとしたバックグラウンドが有る作品なんですねぇ。 作者様の造詣の深さに改めて感心しました。 今回も作品に酔いしれました。 本当にありがとうございます!!
1件・1件
いやああぁぁ! わたくしめがお腹出して寝てる間になんて素晴らしいれびぅを……! 有難う御座います~_(_^_)_ そうです。 鬼子母神ちゃんですね、綾女ちゃんは(゜-゜) かりていも、と書くとバレそうだったのでハーリティーとしました。 もちろんそんなの知らなくても楽しめて、ピンときた人は二度おいしい♪ というか、調べてくれたなんて感激! これで余すトコなくこのお話を堪能してもらえたという事ですね (●^o^●) 図らずも神様つながりで3Pホラーに参加している凛でした。 嬉しいレビューを本当に有難う御座いました♪ りおーん。

/1ページ

1件