早朝、読みました。 夢心地のまま読みました。 このお話に足を踏み入れた時感じたのは、 ふわふわの雲の上を歩いている感覚でした。 寝起きだからでしょうか。 もう一度、読み返してみました。 やっぱり同じ感覚。 これは、作者様の才能なのだと気づかされました。 静かで穏やかで。 子供の頃、陽だまりの中、絵本を開いて、その世界に入り込んでいた、あの幸せな感覚を思い出しました。 素敵な作品を、ありがとうございました(o^^o)
3件・1件
あめたーん(*´▽`*) アリアンロッドに素敵なレビューありがとう♪ ふわふわ……そうかぁ(///ω///)♪ イラストがパステルカラーの雰囲気だから、目指してはみたんだけど……どうしても凛カラーはそんなに綺麗じゃなくて。 壊していないか不安だったんです。 でもあめたんのレビューで、土下座まではしなくて済みそうだなーとほっとしました。 いつも読んでくれて、本当にありがとう! 励みになります♪ りん。
1件

/1ページ

1件