アリアンロッド

髪は切れないの

満月 兎の助(天音 凛音)

12分 (6,964文字)

18 996

あらすじ

【どうしても勝てない相手】短編イベント参加作品。 表紙とイラストは、毎度おなじみ飛車ケイマさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnDyLcc2yq5lHtxS

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

またまた、愛に溢れた素晴らしい作品でした。 ほんとに素敵な作品です。 大切なものほど、感情が色々と起きてしまうのですね。 今の私には、痛いほど分かります。 失う前に気付けたら幸せですね。 ありがとうご
ネタバレあり
1件
ファンタジーって、土台から、その世界から全て作り上げるでしょう? すごいなぁって思います。 暁の民と小夜の民。 そこからしてかっこいいです。 魔力を維持するために伸ばした髪をルゥが「長すぎない?
ネタバレあり
10件
素敵なファンタジー作品です~! 「暁の民」「小夜の民」という設定も素敵でした~! 冒頭からの続きで、日常に戻った時は、ほっとしたのに・・ 後半で切なさに胸が痛みました。 けれど、最後はちゃん
ネタバレあり
1件2件
もっと見る