河内はろん

初めまして。レビューさせていただきます。 題名から、すでにビクビクしながら読み始めました。 わかるわかる、真夏のむさ苦しい車内、いったいどいつが押してんだ!? って声をあげたくなる息が詰まるほどの圧迫感! その中で、お前!それはないだろう? 的な勝手なことをする乗客。 キレる寸前です。 そして、男はキレた。 乗客全員を切りまくった! 読みながら、スカッとするほどの見事なキレ味に、正直スプラッターが苦手な私でさえ、清涼感を感じてしまいました。 そして・・そんな想像をしてやったぜぃ! の私とは大きく異なり・・・ ホントに切りやがった~!! これには恐怖で、全身が震えあがりました。 リアルだ、リアルでキレて、切ったんだ!! 恐ろしく、不可解な事件、でもリアル・・魂、持っていかれました~。 ありがとうございました!
1件・1件
河内はろんさん、はじめまして。 素敵なレビューを頂き、有り難うございます! 真夏の満員電車ほど、地獄な場所ってあまりないですよね! それが日常化しているのも、ある意味ホラーです。 なので今回、妄想を爆発させてみました(笑 楽しんで頂けて、本当に嬉しいです!!
1件

/1ページ

1件