河内はろん

素敵なファンタジー作品です~! 「暁の民」「小夜の民」という設定も素敵でした~! 冒頭からの続きで、日常に戻った時は、ほっとしたのに・・ 後半で切なさに胸が痛みました。 けれど、最後はちゃんと解決してくれた。 綺麗に畳んでくれた、さすがだなぁ~と、しみじみ思いました~! 故人を偲ぶのは辛いことだけど、支えてくれる人がいるからきっと大丈夫! 元気が出るお話でした~! ありがとうございました!!
1件・2件
はろんたーんヽ(*´∀`*)ノ アリアンロッドに素敵なレビューをありがとうございます~♪ 作者として描きたかった世界観と物語を汲み取ってくださって、本当に嬉しいです。 柔らかくて優しい表紙と挿し絵に助けられて……ですけど(笑) 久々の生粋ファンタジー、流行りの転生チートではないけれど、やっぱり凛はこういうのが好きみたい(*´ー`*) 元気が出る、と言ってもらえて書いた甲斐がありました。 本当にありがとう!はろんたん! ヽ(*´∀`*)ノ りーん。
1件1件
りおんさん、こちらこそでーす!! いつもありがとうございます~!! イラストも素敵ですし、イラストの雰囲気にもすごくマッチしていました~!! 次の作品も楽しみにしています~!! はろん

/1ページ

1件