プラモさん。 罅…なんて読むかわからなくて、調べちゃったよ(笑) ジェットコースターのような、話の展開。 どどどっと来て、最後に、わーってなりました。 読み終わった後、こわいけどもう一回乗ってみたいなって、クセになる感じ。 プラモさんにしか書けない文章表現。 時には、涙し、笑い、感動をいただいております。 今回は恐怖のジェットコースター。 ありがとうございました。 (≧∇≦)←プラモさん。
1件・1件
あめさん こんばんは (≧▽≦)~♪ レビューありがとうございます! 罅、自分も読めませんでした(笑) ちょくちょくあります書いたのに読めない漢字、俯くとか、膵臓とか(>_<)ゞ ジェットコースター風 自分では、全く分からないです 実際、絶叫物苦手ですし(笑) 研究して個性として確立していきたいと思いました 色々アドバイスありがとうございました いつも、心の支えにしております ではまた! ヾ(≧∇≦)

/1ページ

1件