感想・レビュー一覧 7件

ぬおおおお。怖かった。 最初からずっと怖かった。 男の人の思考が下半身に振り回される感じがある意味滑稽でいながらのジワジワくる恐怖。薄気味悪いと思いながらもホテル前で引き返せない哀愁をしみじみ感じま
ネタバレあり
1件
め、めちゃめちゃ怖かったです! まず、主人公が隣に座っている乗客の女性を何気に見てみると… 女性のスマホ画面が割れまくっている時点で、怖過ぎます!!汗 し、しかも! その割れた画面に写っているのが
ネタバレあり
1件
こ、こわい……。 電車通勤中に読む話じゃなかった(*_*) 「妖怪スマホ女」って感じでしょうか? 物を長く扱いたいのはやまやまだけど、こんなのが出てきたら嫌ですよね。 あ、でも、私はガラケーだ
ネタバレあり
1件
画面に入った罅は、落として割れたのではなく、呪いの類いだったのでしょうか。 その画面と同じ様に顔に罅が入るなんて恐ろしすぎます。 この主人公の男も、女と同じ様に新たな犠牲者を探して彷徨うのかな
ネタバレあり
1件1件
 怖い、でも見たい。つい見ちゃう。  男ってのは愚かな生き物でわかっているんだけど、つい、ねえ……。  なんとなく落とし穴があるのかな、とわかっているんだけど、ねぇ……。(笑)  エロには弱いっての
ネタバレあり
1件
ギャーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 なんで?ナニコレ、スマホの怨霊!? 罅って言葉がものすごく怖い。 お姉さんから彼に、そしてもしかしてエンドレス? 電車乗ったら会っちゃうかもしれない? ……電車、も
ネタバレあり
1件3件
プラモさん。 罅…なんて読むかわからなくて、調べちゃったよ(笑) ジェットコースターのような、話の展開。 どどどっと来て、最後に、わーってなりました。 読み終わった後、こわいけどもう一回乗ってみた
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件