ギャーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 なんで?ナニコレ、スマホの怨霊!? 罅って言葉がものすごく怖い。 お姉さんから彼に、そしてもしかしてエンドレス? 電車乗ったら会っちゃうかもしれない? ……電車、もう乗らない(*T^T) 平凡な日常に突然襲いかかる、不可思議な事件。こういうのが怖さのツボなのかもしれません。 気持ち悪い感じから一気に恐怖に落とされる運びがお見事でした。 怖かったです……(*T^T)デンシャノラナイ……
1件・3件
おお! 凛音たーん レビューありがとうございました 怖がって頂き、嬉しゅうございます 電車乗らないって(*´ω`*) 怖がりさん? 大丈夫かな? この話 実話なんだけど 隣に座ったお姉さんの持っていたスマホが罅われてまして、それ見て思いついたの、だから呪いは無いと思うよ それじゃ、本当にありがとうね また頑張ります~♪ \(^.^)/
2件
実話なの!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ てことは、ぷらもたんのお顔は……ひ、ひ、ひ、ひひひひ ヒビーー! 罅ーーー!! ぎゃああああ!!←逃走りん♪ あ、でも途中でスケベ心出したからいけないんだもんね♪ (゜-゜)しゃーないか♪ ちゃんちゃん♪
1件

/1ページ

1件