サク

壮絶な話だった(∩'ー'∩)読むのが止まらなくなって夜更かししてしまうくらいにすごかったです!モザイクの月の次にこの作品が好きです。最初は殺人事件の方がメインでそっちがどうなるかハラハラして。なのに合間に出てくるミィさんが謎で怖すぎてそっちも気になり出して余計に途中でやめれなくなった。シロウさんいい人で、叫びだすシーンはもう何とも言えないような気持ちになって(´・ω・`)理不尽すぎる事件でチャトラもかわいそうだし鳩めっちゃ飛ばっちりだし、それでも何とか事件が解決したらミィさんがまだいて、最初は倉田さんあんまり好きじゃなかったけど一生懸命助けてくれるシーンはすごい感動しました。写真の繋がりとか、ミケが生きてたこととか、最後まで悲しいだけじゃなく暖かいエピソードがあったところがすごく良かったです!(∩'ー'∩)
2件・2件
サクさん、雨猫にも素敵すぎるレビュー、ありがとうございました!(;_;) サクさんのレビューは勢いと熱があって、なんか病みつきになりそうです。ほんとうれしい>< この物語、イジメや報復殺人などといった、重くて悲壮な事件が描かれているので敬遠されちゃうかなと思ったんですが、こうやって入り込んで読んでもらえて、とてもうれしかったです。 シロウが叫ぶシーンは、理解してもらえるかすごく心配だったところなので、あの感情が伝わって本当に嬉しかったです! >鳩めっちゃ飛ばっちりだし ↑これ、読みながらつい笑っちゃいましたが、本当にそうでした。鳩、ごめん>< 悲壮な事件の連鎖だったけど、写真の絡みなど交え
1件
こちらこそ、いつも読んだあとのテンションそのままでわーっとレビュー書いてしまうのに、いつも丁寧で親切なお返事ありがとうございます!✨(∩'ー'∩)
1件

/1ページ

1件