卒業生の想いと訴え…。 特有性のある、んりょっぷさんの素敵ワールド、楽しませていただきました。 o(*>∀<*)o まずね、サバサバとした爽やかな美少女、鳳梨ちゃんの魅力にやられちゃいましたよ。 うきゃー(ノ´∀`*) 淡々と独自な発想を大真面目に語るところがツボでした。どこからそんな発想が…。(笑) でも彼女の話はスジが通っていて、なるほど~と感心しちゃうんですよ。 鳳梨ちゃん、好きー。 そしてこのお話のまさかの卒業生「豚汁」がものすごく可愛い!! 豚汁の行動の一つ一つが、もう、本当に愛らしくて抱きしめたくなっちゃいます。 (*´艸`)うぷぷ♪ 椒のツッコミも楽しいです。笑わせていただきました。 お話の中の全ての登場人物が予想外の、先読みのできない行動をし、それが面白くて読み手の心を離しません。 豚の体脂肪率や血液型などの豊富な知識にも驚かされました。 ちなみに謎解き、最後の問題はわかりませんでしたよ。難しい~。 でも新しいカタチの謎解き小説、本当に楽しいです♪ 豚汁のことが大好きで、誰よりもお別れを寂しいと感じているからこそ祝えない椒の気持ち、心の葛藤、決断には胸がつまり、とても考えさせられました。 素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございます。 豚…鳳梨(パイナップル)…(黒胡)椒…。 なんとなく酢豚を連想してしまったのは、わたしだけじゃないはずっ!
8件・2件
しまさん!! 執筆していたときの葛藤を全て吹き飛ばしてくれるような嬉しくなるレビューをありがとうございます(*≧∀≦*) もう鳳梨はちょっとメチャクチャなことを言うところがある娘なので大丈夫かと、本当に不安だった子なんです。 その不安要素をすべてプラスにとってもらえて嬉しいです。 そして、台詞がないために文字の世界では自己主張が難しい、豚汁! 出番が少ないのでどうするよ、と思っていたのですが行動を丁寧に追ってくださるとは。 さらに椒や謎解きまで(〃^ー^〃)ウレシイ! 問題なんて飛ばし読みされるだろうと思っていたのに解いてもらえるなんて( ;∀;) 作った甲斐がありました。ありが
1件1件
んりょっぷさぁーんっ♪ こんばんは~(。>∀<。) 読むのめっちゃ遅くてごめんねっ☆ でもでも、少しずつ楽しみに読ませていただきましたよー。 んりょっぷさんの作品の登場人物は、『ブタナゾール』に限らず、みんな個性豊かでしっかりとキャラクターが作られていて、魅力的だな~といつも惹かれちゃいます。 そして普通の人ではなかなか真似できない、んりょっぷさんの作り出す独特でクセになる面白さをもつ世界観。 本当大好き♪ んりょっぷさんの作品、これからも楽しみにしていますね。 おやすみなさい(*・ω-人)-☆
1件

/1ページ

1件