ブタナゾール

誰もが知っている卒業生。しかし、その卒業式を考える者はいない。

んりょっぷ

34分 (19,920文字)

19 2,039

あらすじ

朱里コウさま主催イベント参加作品。 テーマ「卒業」/_event_view?e=146268   (оо) 真面目な男子、椒(はしかみ)と、どこか歪んだ真面目な女子、鳳梨(ほうり)

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 5

 豚を追いかけながらの謎解きとは、今回も、独特のお話を楽しませて戴きました。 現代日本を舞台に、主役の一つが豚。これがかなりの衝撃でした。が、中身はもっと衝撃的でした。 鳳梨ちゃん…なんて娘だ(笑
ネタバレあり
2件1件
卒業生の想いと訴え…。 特有性のある、んりょっぷさんの素敵ワールド、楽しませていただきました。 o(*>∀<*)o まずね、サバサバとした爽やかな美少女、鳳梨ちゃんの魅力にやられちゃいましたよ
ネタバレあり
8件2件
おもしろすぎて久しぶりに腹筋がピクピクなりました。んりょちゃん凄すぎ~(;A´▽`A 小説だと『謎解き=推理』ってイメージだったので、まさか本当の謎解きをしていくことになるとは…(笑) エブのシステ
ネタバレあり
5件2件
もっと見る