感想・レビュー一覧 5件

 豚を追いかけながらの謎解きとは、今回も、独特のお話を楽しませて戴きました。 現代日本を舞台に、主役の一つが豚。これがかなりの衝撃でした。が、中身はもっと衝撃的でした。 鳳梨ちゃん…なんて娘だ(笑
ネタバレあり
2件1件
卒業生の想いと訴え…。 特有性のある、んりょっぷさんの素敵ワールド、楽しませていただきました。 o(*>∀<*)o まずね、サバサバとした爽やかな美少女、鳳梨ちゃんの魅力にやられちゃいましたよ
ネタバレあり
8件2件
おもしろすぎて久しぶりに腹筋がピクピクなりました。んりょちゃん凄すぎ~(;A´▽`A 小説だと『謎解き=推理』ってイメージだったので、まさか本当の謎解きをしていくことになるとは…(笑) エブのシステ
ネタバレあり
5件2件
今回もんりょっぷちゃんワールド、とても楽しませて頂きました☆ 私、豚肉好きなので感慨深いものが…w 読み始めた最初は、椒の卒業とばかり思ってましたが、まさかの…! 正直驚きましたが、いやー、完成
ネタバレあり
6件2件
きたれ算数、法則マニアよ! あなたの知識欲を満たす最高の謎解きがここにあります(笑) 変わった舞台の話だなと思って読み進めていたら、パイナップラーこと鳳梨ちゃんと、愛らしさマックスの豚汁という個性派
9件5件

/1ページ

5件