神谷信ニ

タイトルが可愛らしいだけにラストのシーンはかなり恐ろしく感じますね。 嘘をつくと舌を抜かれるとか、嘘をついたら針千本飲ますとか、それ自体が嘘だろうって言うような言い回しがありますが、この女の子にはそれは通用しないみたいですね。 霊体でも腹が減るってのは、新たな化け物像を見ているようでゾッとしました。 幽霊よりもゾンビに近いのかもしれませんね。 面白かったです。
1件・1件
 神谷さまーッッッッ!!! へにょいへにょい私をお許しくださいませーッッッ(涙) もはや『コワイ』がコワイですッッッ!  掴めそうで掴めないッ。わかったようで逃げてくッ。3本まとめて書いたときにはコレかなと思ったものもまた改めて考えると判らなくなります。  ウレシイ、タノシイ、カナシイ……どれも掴めそうなのに、コワイは方向さえ一定でないようで。 でも、このイベントに参加させていただき、本当に良かったと思ってオリマスッ。 (神谷様のレビュー戴けるしーッ!!!(((o(*゚▽゚*)o))))!!!!)  さらにさらに精進をしてマイリマスので、どうかまたご教示よろしくお願いいたしますッ

/1ページ

1件